2012年03月09日

脱毛サロンのミスパリはおすすめ


だんだん暖かくなってきて
お肌を見せることが多くなってくると
やっぱり気になるのが 脱毛ですね。

冬の間はすっかり忘れている脱毛ですが
そろそろ ミスパリ脱毛しなきゃ・・・と思います。

脱毛サロンのミスパリ
藤原紀香さんのCMで有名なのでご存じの方も多いことでしょう。

CMを見ても
ミスパリの質の高さを伺わせます。

本来、エスティックサロンとして名前を知られていますが
脱毛サロンとしても ランキングサイトの常連になるほど人気が高いのです。


脱毛サロンミスパリは、
ワキ、手足、ビキニライン、顔など全身、または
各パーツごとのお悩みのムダ毛を
1本1本安全・確実に処理してくれます。


お試しコースがあるので
興味があって一度試してみたい…と思っている方は
気楽に施術をしてもらうといいですね。

夏までにつるつる素肌を手に入れて
大いに楽しい夏にしましょう。


posted by miss-pari at 15:04| 脱毛ミスパリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月08日

脱毛ミスパリ

脱毛ミスパリ
エステティックサロンとして有名なミスパリですが、脱毛の技術力
でも定評があることをご存知でしたか?

ミスパリといえば
女優、藤原紀香さんをCMに起用して話題になって
いるエステティックサロンですが、
エステティックサロンに行ったことがある方ならその質の高さが
すぐにわかるはず。

ミスパリは
1982年に創業し、高い技術力、効果を出す指導法、
高品質の商品、安全性・有効性に優れた機器、美しく聡明な社員、
居心地の良い洗練されたサロンの全てで、女性に支持されている
美容のプロフェッショナル集団なのです。

ミスパリの従業員の資格取得レベルは
業界屈指で、新入社員を除く90%以上の
スタッフが日本エステティック業協会(AEA)認定資格をはじめ、
日本エステティック協会認定エステティシャンなど業界資格を取得
しています。 採用は新卒のみを採用するスタイルで、
毎年の大卒採用ランキングのサービス採用部門では上位に食い込む
など社員レベルにも定評があります。

脱毛ミスパリサロンでは
ワキ、手足、ビキニライン、顔など全身・部分的にお悩みのムダ毛を
1本1本安全・確実に処理してくれます。

脱毛ミスパリが
安心できるのは
アメリカ脱毛協会が認める脱毛士の国際ライセンス「CPE」取得者を
はじめ、日本の美容電気脱毛検定の1級・2級・3級取得者を
全店に配属してくれていることです。そのスペシャリストたちが
つるつるのお肌に整えてくれます。

ミスパリは
インターネットやフリーダイヤルから希望するサロンや
技術の申し込みができます。完全予約制なので
待ち時間がないこともうれしいですね。
posted by miss-pari at 10:02 | TrackBack(0) | 脱毛ミスパリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

